忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かまきりとたわむれる

カマキリちゃん、スター性ばっちりのカメラ目線カマキリちゃん、ファンサービスも旺盛


アニマルコミュニケーションって、ご存知ですか。
見たことございますかしら、テレビで動物と話せるっていう人。
あれですあれです、話すのです、動物と、テレパシーを使って。

テレビ出てる人は、相当高い精度を持ったコミュニケーターさんですが、
誰でもできるんですよ。ほんとに。
あらー、こう言うと、「キミ!重度のファンシー病で、強制入院!」って感じでしょうか。うふふ。

でも、虫の知らせや、勘とか、視線に気づくとかも一緒で、
現代社会では必要ないから、その能力が退化して行ったけれど、
人間にはもともと備わってるんだそうですよ。

アボリジニは、テレパシーが使えるそうですが、
それはやっぱり、必要だからなんですって。
アボリジニ、帰るコールをテレパシーでするんですって。

チーモは、ACに関する本を読んだりクラスに参加したりしてみました。
面白かったですよ。

虫にも話は伝わります。
ハエやカメムシとか部屋にいて困るって時は、話しかけて指に止まってもらって、
外に連れてったりします。

このカマキリはノリノリでした。
ダッシュで走ってきた。

あっち向いてこっち向いてのカメラ撮影に、
きちんと視線をくれるにとどまらず、モリモリとチーモに乗りたがる。
かわいい。
嬢がジェラって大変でしたわ、ほほほ、モテちゃってモテちゃって!

チーモってやばい人って思われたあなた、
大丈夫、チーモは大丈夫ですぞ。
あなた、やさしいひとだ。
え、別に心配してない?チェ、してくれよ!愛してよ、あの時のように!

チーモは大丈夫、服着て出かけるし、1人で買い物もして、
お釣りもちゃんと確認します。
歯の裏もていねいにみがくし、星空を眺める時はロマンチックな表情です。

たまーにシャツを裏表に着てて、脱ぐときに気づいて、
「やだ、1日裏だったよ~」って言いながら見れば、
キャミソールも裏だった程度のやばさです。
かわいいもんですよ、ハッハッハ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]