忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬後

あ、チーモのかわいい嬢のしっぽにしこり事件で、
手術か死か。みたいな記事が増えちゃってますけども、
気持ち的には、世界の崩壊の始まり、みたいなとこもありますけども、
でもどんなに崩壊したとしても必ず再生するだろうし、
ヒロシマにも木の芽は芽吹いたのだから、
いや、それはおいといて、
別にしこりできたら終わりってことは全然なく、
手術以外にも検査する方法はいっぱいありますし、
できることもいっぱいあると思います。

チーモ、獣医さんと話したことなんかをうまくまとめるの不得手で、
治療法の選択肢を具体的にあげれば誰かの役に立つこともあるのでしょうが、
でも他に役立つブログはたくさんあるし、それチーモは全然できないし、
またするつもりもなくて、単に今、おおざっぱにチーモの心を吐露する場になってるんですが、
ほんと、しこりができたら終わりじゃないですし(2度め)、
いや、そんなことはチーモ以外のみなさんはすでにご存知のことかもしれないですけども、
自分が何とかならんかとネットをさまよってる時に、
今の自分の記事見つけたら、真に受けてへこむかもと思って。
チーモもこれからまだまだ獣医さんともお話するし、いろんな道を模索します。
しこり ねこ とかで検索してきた方がおられたら、がんばりましょうね。

めいっぱい治療するのだって、正解だと思う。
家族がそうしたかったら、それが一番だと思う。

嬢ちゃんは、昨日でお薬終わって、
今日の帰宅時のお迎えはなかったです。
ちょっと元気ないかな。お薬の効き目が切れたのかな。
でもおしっぽ触っても怒らない。
今はチーモのおひざでちんまり座ってます。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]