忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっちらおっちら回す・・・の回

♪えっちらおっちら まわす
♪何をまわすホイ
♪えっちらおっちらまわす
♪けいざいをまわすホイ
♪買え ひつようなもの
♪買え うれしいもの
♪まわせまわせ けいざいを~(お~)

物欲なし子、と名高い私。
物欲がないって、なんか高尚な感じね!
単にめんどくさがりなだけなのに、うふ!
しかし買いましたぞ。欲しいものたくさん買いましたぞ。
買ったものの一つ、ミントの結晶。
食べすぎで、夜中お腹痛くなりましたぞ。当たり前ですおばか。
苦痛にあえぎながら、今は亡き、薬剤師でありながらアンチ西洋医学な漢方の先生の、
「精製したもんは食うな!」の言葉を身に染みて思う。せんせえごめんなさい。
ごめんなさいぃ、ひえー、ゆるしてー。と苦しむ。
今回は精製うんぬん以前の腹痛だけど、あんな刺激の強いもん、
食べすぎたら体に悪いのわかるだろ、あほか。
いいんだ、口が涼しくて楽しかったからいいんだ。

通常であれば次の週に保護施設に遊びに行く予定だったのですが、地震が来て行けませんでした。
余震も少なくなっているし、家に人もいるから嬢もだぶんだいじょぶ。
明日は行けそう。早く会いたいのぅ。
おばちゃん、エネルギー切れだわ。モフらせろー、かがせろー、だかせろー。

 キャッ!おばちゃんのエッチッチ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]