忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめだまだむ・・・の回

買い物してレジでお釣りをもらう時、
レジのおくさんがチーモの手を優しく包み、そっ・・・とお釣りと飴玉を。

えぇ~?!私、貢ぐのも好きですが、
貢がれるのも好きなので、こんなことされたらー、

好きになっちゃいますよぅ。

よくお釣りとあめをいただくんですよね、まいったな、てへへ。
もやしを買ってはいちごあめ。
さらし布買ってはぶどうあめ。
そっとやさしく、なおかつ無言で。うーん、これが大人の色気っちゅーやつね。

昔、バクチクの狂気のごとく押しまくられるスタンディングでのライブにて、
最前線付近であまりの押しに死にかけながら跳ねつつも、やはり死にかけてたチーモに、
ボーカルのあっちゃんがペットボトルの水を下さりそうになって!
え、チーモの妄想劇場開演?
うそだー、私の目を見て、ハイ投げますよって言ったんだいー(絶賛上演中)
うひょー思い出しても鼻血ものだわい。
(でも前の男の人に取られちゃって!ギギ!
ライブ後半、チーモはずっとその人の背中をチーモ乗り場として活用し、
謀らずも地味に復讐してしまったので文句は言えません。)
(わざとじゃありません!あたしすごい疲れちゃって!)

すごい嬉しかったので、おうちで母に早速報告したら、
「・・・お水を恵みたくなるほどかわいそうに見えたのかしら」ってポソリと言われて。
ガーン!お、おかあはん、それは思いもしなかったよ!って思い出が(遠い目)

その後、あめをもらったよって母に言うと、必ず言うんだ、
「今日の服、かわいそうな感じだもんね」って!

ガーン!やっぱりそうなんですかねおかあはん(白目)

いじわるな母ですね、まったく。でも、私も普段から母を、

丸母(丸いから)
丸妻(丸いから)
球体さん(丸いから)・・・などと呼んでみたり、
母の恥ずかしい話を外で愉快に吹聴しているので、おあいこかもしれません。

ああ、おいしいあめちゃんだことプチャプチャ(なめてる)
私も人にあめを配るマダムになりたいわカロカロ(歯に当てて音色を楽しんでる)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]