忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主がアレだと猫が苦労するというお話


うちの嬢がいつもかわいいことにつきまして、
・・・ほんとにもう、何とお詫び申し上げたらいいのか。

f0de9a0e.jpeg

もちろんこの子にも不細工な時はあってですね!
ですが写真載せようとしたら、本猫に抗議されたので控えたいと思います・・・。

8f60e938.jpegあ、
この写真のチャーミィポイントにつきましては、

よーーく見るとピコっとしてる右手の小指なんじゃないかと、

親代わりの身としては、まあ、
そのように思っているんですが・・・

申し訳ない!
かわいくて申し訳ありません!

ほら嬢!
あんたも謝んなさい!

4ddfb403.jpeg「ハー!」

あ、あんたー!自分の立場が分かってんのー!?(涙目)
 
PR

Comment

嬢ちゃ~~ん♪ラブ♪

  • ねこまる
  • 2012-09-28 20:16
  • edit
ああ、嬢ちゃんのアップ、ありがとうございます~!!
写真のチャーミィポイント、「よーーく見るとピコっとしてる右手の小指なんじゃないかと」、私も思いました~!!一緒で嬉しいです♪

ぷに坊通信のぷにちゃん、私もしっかと拡大写真見ましたよ~!愛おしいですね。うちの山椒の木にも、しっかりおります。一緒ですね~。なんだか、チーモさんと一緒がたくさんあって、嬉しいです~~~!!

ねこまるさん♪

  • チーモ
  • 2012-09-28 21:06
  • edit
わあ、ねこまるさん!
今新しい記事をアップして自分のブログを確認してたら、
ねこまるさんがコメント下さってて、キャア、すれ違い!と喜んでおります。

嬢ちゃん、もとい、鼻頭・よごれ子ちゃんのアップ失礼しました。
ねこまるさんもチャーミィポイント気づいてくださいましたか、ウフフ!
ピコッ!としてたり、グワッと開いてたり、猫の手も表情豊かでかわいいですよねぇ。
ミンミンちゃんのお手手は、まるっとふっくらしてそう、と想像しております。

ぷに坊の写真も見てくださったんですね、おお、しっかと!
あら~、ねこまるさんのおうちにもぷに坊が。
いやあ、「一緒がたくさん」、ねこまるさん殺し文句!
しかし一緒でうれしい気持ちは私のが勝ちだと思います、きっと!

ねこまるさん、羽化って難しいんですかね。
うちはさっき見たらみんないなくなってて、しょぼんとしてたら母が、
「・・・昨日の夜中にぷに坊たち、卒業式やってたみたいよ」って言ってました。
卒業して旅立って行ったんだそうです。

えー、そんなー。
誰かのご飯になったのかもしれないし、それはそれで大事なことだし(自分に言い聞かせてる)、
そんなねぇ、卒業式なんてねぇ、ごまかさないでよね・・・(遠い目)って思ったんですが、
「うるさくて眠れない位にぎやかだったよ」って、変にリアリティまで織り交ぜてきたので、一応納得したふりをしてみました。
ねこまるさんちの子たち、羽化するといいですね。

あらっ、そういえば台風も来てるそうですね、
ねこまるさん、どうぞお大事にしてくださいね!

無題

  • ちい
  • 2013-11-20 13:36
  • edit
我が家の猫そっくりです!!
そのまんまかとおもいました!笑

ちいさん♪

  • チーモ
  • 2013-11-21 00:27
  • edit
ちいさん、こんにちは!!
ちいさんちの猫ちゃんとうちの嬢が、そんなにそっくりだなんて・・・。
なんというか、なんとも言えぬときめきを感じております。なんか胸がきゅんとする。

しかしそうなると相当美猫ですね、ちいさんちの猫ちゃんも!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]