忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢はベジを目指す?

リビングに耳を澄ますと、「おいおい、まだ食べるのか」といううれしそうな声が聞こえてました。

どうも嬢が、パパンからとうもろこしをたくさんもらっているようで、
パパンのうれしそうな声が聞こえていました。
ずーっとずーっと。
あいつ、どんだけ、食べるのか。と思うくらい。

「おやつの限度を超えませんように」と言おうかと一瞬思ったけれど、
せっかく若い二人がいちゃいちゃしてるんだし、水を差すのもね、ほほほ。

案の定、お腹いっぱいで普通のご飯が食べられない嬢。

嬢や、お前、野菜ばかり食べておなかいっぱいなのはいけないね。
この前も、ブロッコリーの食べすぎで、ご飯が食べられなかったじゃないか。
(あげたのはチーモだ)

edf342ee.JPGでも!だって!
アメリカのティーンはすでに、10%がベジタリアンだっていうんですよ!?ゲプゥ。









甘えてもダメですよ。
嬢は、アメリカ人じゃないし、ティーンでもないし、
大体、あなた猫でしょう。

CIMG0325.JPGあ、鳥だわ










こら、ごまかさないで、こっち見て!




CIMG0327.JPG


こんにちは、おへそちゃん








コラ、ふざけて!
いいから、へそにあいさつしなくて。
へそ、出てないから。

まったく、かわいいんだから。プンプン。


嬢は、トウモロコシやブロッコリーが好きなのです。
おやつが過ぎるほどに。

しかし、昔肉嫌いで、完全に菜食で健康に生きてたライオンがいたんだそうですよ。
不思議ねえ。


 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]