忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢と音楽

夜の食事を終えた嬢が、薄暗い廊下のテーブルの上(夏の時期のベッド)に横たわっていました。

一緒に暮らしてると、自然と理解する、というあの感覚で、
嬢は今、リラックスしてる状態で、さらに「何かをしている」と感じたのでした。

何だろう、何してるんだろうと思って、近づいてひざまずいても、
あまり反応せずに、どこかに意識を向けてるみたい。

すぐ近くの父の部屋から、クラシックが聞こえていたのでした。
すごくきれいで、どこかノスタルジックな響きの曲。

ああ、きっと嬢は、「聞く」をしていたのね。
シッポをゆったりと優雅に、ポーン・・・ポーン・・・と揺らしてた。

何かすごく、うつくしいものがここにある。と思いました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]