忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢と室外機

風が強い日に、嬢ちゃんと散歩に出ると、
嬢ちゃんはクーラーの室外機を見張る。

室外機の中のプロペラが、不規則に風で動くから。
嬢ちゃんには、どうも解せないらしい。

20分は見張る。チーモはさむくて、たまに心が折れそうになります。

ジロジロ見つめた後、室外機の裏を覗いてみたり。
もちろん誰もいなかったり。

「ア、ア、ア」と変な声で呼びかけてみたり。
もちろん返事はなかったり。

室外機を見張ってる最中、すぐ近くの電信柱に止まったカラスが突然「アー!」と鳴いた時。
おどろいた嬢ちゃん、もちろん、光の速さで室外機を覗き込んでおりました。

Q この世のかわいいとうつくしいとおちゃめがつまってるものを答えよ。

A ねこ。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]