忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢ちゃんはバイリンガル


ねこって猫同士では、あんまり鳴き合わないって本当でしょうか。

ねこが人に声をかけるのは、
「猫同士とは違う、人に対するコミュニケーションをしてるからなんだって」と
聞いたことがあります。

母子は別だよね。
もう・・・母さん求めてピャーピャーピャーピャー鳴いてますよ、子らは。
(かわいくてキュンキュン・キューン)

 
嬢はね、とにかくおしゃべりちゃんです。ふふ。
 
ペラペラペラペラ、ようしゃべります。
ふんふん、そうかそうなの、おじょうちゃんはそうなのか、って聞いてます。
幸せって、こんな形をしているのね。
 
それはさておきまして、
嬢、今朝、

「マーム!」

と言いながら、抱きついてきたのよ。
チーモの目がテン度数、100パーセント。
あの、あのかわいいあんにゃろう!

まーむってあなた・・・いつの間に英語を。
和系かと思っていたけど、そうかぁ、嬢ちゃんはそっち系か~。(どっち系だ)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]