忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢、すばやいつっこみ

休みなので、朝寝をムニャムニャ堪能しておると、
じゃあわたしお仕事に行ってくるねってあいさつしに私の部屋に来た母が、
うつ伏せに寝ている私のふくらはぎを、毛布越しにやさしくサスサスとなぜました。

その瞬間、嬢が「アーン!(それちがう!)」って遠くのイスの上から言ってた。

(ハッ!今なでたの、全然ねこじゃなかった!)と気づいた母は
「あ、まちがっちゃった・・・なんだなんだ、今日は別に寝てるのね・・・」って
言い訳っぽくつぶやいて、改めて嬢の元に行ってた。

嬢、とても素早いツッコミでした。
さすがに黙ってられなかったのでしょうか。
朝から笑っちゃったよ。

こういう間違いってありますよね。しみじみとあほらしくて、おかしい。

私も母と昼寝してた故・BBを、愛しい気持ち満開でふとんの上からやさしく撫ぜたら、
やっぱり母のふくらはぎだったことが。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]