忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チモキャットはやさしい子・・・の回

「チーモ宅のお嬢さん、その名もチモキャット嬢(仮名)。
ちょっぴり凶暴、ちょっぴりセンシティブ。」

おや、リビングでこっそり。
チモキャットちゃん、何をしているのかな?

 !!

おっとそれはまさか!鳥の丸焼きね!?


クリスマスが近いことを意識して、
肉を食べないチーモのために、
とりの丸焼きになりきる練習をするチモキャットちゃん。


んまー・・・(感嘆のため息)

ねぇちゃん、

こーんなにかわいくって、

やわらかくって、

いい匂いで、

やさしいとりの丸焼き、見たことないわぁ。
世界中の鳥の丸焼きが、これになったらいいなぁ。

食べずにめでる。なでる。
いや、食べるものは愛。
満ちるのは心でございます。

「チーモ宅のお嬢さん、その名もチモキャット(仮名)。
ちょっぴり凶暴、ちょっぴりセンシティブ。
そして、実はとってもやさしいおんなのこです。」

そんなにやさしいチモキャットちゃんのくつろぎスペースに、
靴下を転がすような私でごめん。
修正しといたから許してね。
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]