忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ見られてた

朝、目覚めて嬢をさがしたら、思ったよりけっこう近くにいました。
この子、人の寝顔を見つめるんですよね。
私が思ってるより、ずっと私を愛してる。

ぽんぽこりんのおなかちゃん。
離乳食時代を思い出しますな。


股関節もまっすぐ(太ったから)

昨日8月8日、7歳の誕生日を迎えました。
今朝も「昨日が誕生日の子おはよう、おめでとう」
「昨日が誕生日の子、かわいいね」って、父母らにいわれてました。
たぶん明日も、おとといが誕生日の・・・って言われると思う。

誕生日はイカとマグロを食べさせるよ。と教えといたんですけど、
マグロ買えなくて、見切り品のワカサギをソーッと出したら、

(ねぇ、あれじゃないよね?)ってすぐ文句言いに来ました。ちょっぱや。
なにを!ワカサギに文句を言うな!

いやいやいや、私が約束したんでしょ、と。
悪いチーモね、ごめんね、ちゃんと買うからね。待ってね。

こんな子と生きさせてくれて、神様ほんとにありがとう。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]