忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとんと嬢と私

嬢はチビちゃんだったとき、時々、チーモの枕とチーモの首の間に挟まって寝ていた。
目覚める少し前、だんだん意識を取り戻す頃、
首の下のクニクニした感触に、冷や汗かいたものです。押しつぶしちゃってる!って。

だいじょぶだった。嬢は、ちいちゃかった。

その内、反抗期っぽくなってきて、ふとんの中で自分がくっついてきたくせに、
私が動くと、いらっとして出て行ってしまうの。
ババア、うじぇーよ!とか言いながら。たぶん。

だからなるべくくっつきすぎないようにするんだけど、
反抗期とはいえ甘えん坊ですから、ソソソと寄っては来るのね。
だから、つかず離れずの距離を保っていると、いつの間にか、
嬢は布団のど真ん中で寝てて、私は、背中出ちゃってます状態で。懐かしのびんぼっちゃまですよ。
さむくって足も落ちちゃうし、びんぼっちゃまじゃ、全然寝られないんです。

だから、大好きなベッドにおさらばして、布団にしたんだよね。
私、どれだけはみ出ても落ちないし、やれやれ安心だし、
あらら、しかも嬢って布団も似合うじゃなーい。

ふとんとねこ。+わたし。
これはもう、幸せのハーモニーですよね。

この前怖い夢見て目を覚まして、ふと自分の肩のとこ見たら、
目の前いっぱいに茶色と白のまだら模様がバーンとあって、
一瞬、何かわからなかったんだけど、それって、嬢のおケツだった。

オチがついた感じで安心して、また眠ったのでした。幸せだった。

しかし、チビちゃんの時からそうなんですが、
彼女が布団に入ると、めちゃめちゃ暑くなる。
体温38度くらいだろうに、なんでそんなにホットなのか。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]