忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハッ!」

今、私のおしり元で寝てた嬢が、
寝ぼけたみたいで、「・・・ブ、ブガァ!」って声出してた。
そしてすぐに、「ハッ!」って言って起きてた。ほんとに!「ハッ!」って!言ってた!!
めっちゃかわいい。

(ブガァ!ってあんた!)
とか心でプルプル思いながら、クールに「あらあら、どしたのだいじょぶ?」って言っときました。
普通の顔を、精いっぱい頑張りました。

だってねえ・・・
こういう時、嬢をからかったりしたらどうなると思う?

私も命は惜しいです。



そんなプライドの高い嬢ちゃんの、こんなブサおちゃめラブリーなとこを、
このようにこっそりネットで知らせてることについては、
嬢ちゃん的には、「うれしくはないけど、チーモが動物のことでブログしてて、
必要と思うなら、まあ、どうぞ」って感じみたいです。
そのかわし、ダイレクトにからかったりしないことです。
嬢ちゃんって、心広いよね。この前も噛まれたけど、でも心は広いよね。

写真も、ブサ面白いのより、やっぱりかわいいの載せてもらう方がいいみたいね。
嬢ちゃん、かわいいかわいい。女神さまじゃない?とか言われて育てられてきたからね。
実際かわいいしね、いい匂いだしね。
PR

Comment

無題

  • サリタ
  • 2012-10-26 18:47
  • edit
「ハッ!」って聞こえたの分かるなあ~~。
チーモママさんも本当に寛大なお方ですもん。
思いやりと寛大さの大切なことは、動物たちがいちばんよく教えてくれるように感じています。
女神嬢ちゃま、かわいいラブリー。
もうもうどうしてこんなに可愛いのかしら!!

サリタさん♪

  • チーモ
  • 2012-10-26 20:43
  • edit
「ハッ!」って、マンガみたいでした・・・。

キャアー、チーモママにもしも寛大さがあるとしたら、
それは寛大な人のマネっ子なのですー!
寛大な人っていうのは、サリタさんとかですね。
もう、まねっこチーモですよ。

ほんとに、思いやりと寛大さを実践してる動物の心に触れるたび、自分の心に豊かさが流れ込みます。
あるがままに受け入れて、赦して愛して。
なんて豊かさでしょうかねぇ・・・。

女神嬢ちゃま、眠いみたいで、まだプーピープーピー眠ってますわ。
起きたらサリタさんが、嬢ちゃんかわいいって!
やっぱり嬢ちゃん、女神さまじゃない?って伝えておきます。
ありがとうございます、うふふ。
嬢ちゃんのほっぺ、毛皮の下でポッとピンクになると思いますわ!

サリタさんちのかわいい女神さまズと神さまにも、よろしくお伝えください!


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]