忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり嬢

嬢と鬼ごっこしてる最中にドアの陰などに隠れて、
嬢が警戒しながらも通りかかる瞬間飛び出します。
嬢驚いて、「キャアー!」って喜ぶ。

この前はいつも隠れてる場所、つまり嬢が、チーモはあそこに隠れてるかもなって想定する場所より、より嬢に近い場所で隠れてみました。

鬼ごっこ最中の緊張感に包まれながら階段下りてくる嬢。

(リビング内のドアの陰にチーモはいるのだろう・・・)
と、階段の中程でいつも通りの想像する嬢の・・・

すぐ下にいるのだ!キャー、スリルー。

でも違和感を感じるのか、なかなか下りてこない。
私完全に息を殺して、息ってどうやってするんだっけ・・・て思い始めた頃、
やっと警戒をといて嬢が下りてきたの!
すかさずズバー!と飛び出したら、

ほんとにこんななってた。

あー、ちょっとどうします。
こんなかわいいいきもの、どうしたらいいんです。

延々と続く鬼ごっこに、私が疲れて休んでると、捕まりやすい距離をウロチョロする。

それでも追いかけないとおもちゃを持ってきて私に渡す。

私がおもちゃで遊ぼうと手にした瞬間、嬢は勝手に鬼ごっこを再開してる。

おもちゃの意味は?と思いながら再び追いかける。

エンドレス
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]