忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぶでここのつ

嬢ちゃんとイチャイチャしながら毛皮にうずめていたチーモの指先が、何かをとらえた!

「の、のみだっ!」

嬢のノミって、うちにやってきた次の日に、くしをかけたらいた1匹、それ見たのが最後。
BBも、ノミってあんまりいなかったように思う。

ノミ慣れしておらず、あわてるチーモ。

指で押さえながらも、そーっと見てみると、
そこにあったのは・・・

嬢ちゃんのかわいい乳首であったという。

嬢ちゃんはとっても戸惑った顔していました。


み、みんな間違うでしょう?1回くらいさあ・・・。

PR

Comment

えっと~・・・・!

  • ねこまる
  • URL
  • 2012-04-18 19:47
  • edit
(小声で)もしかしたら、ま、間違わないかもしれません…(ボソ、ボソ)!

「ぜんぶでここのつ」ってところがおもしろいわ~!チーモさんの感性、すてき♪

チーモさんのおかげで、ウッドストックファームサンクチュアリのこと紹介できました!まだエルヴィスだけですが、あの豚さんたちも紹介させて頂きますね。

今、ファームサンクチュアリのことをどんどん紹介していきたいと思っています。書きたいことがたくさん溢れてますが、食べることよりも救うこと、その命を尊重すること、そうした命が現に存在していること、その幸せな姿、一生を知ってもらうことも大切だな~と。
こうして書くきっかけを与えて下さっているチーモさんに感謝です♪ありがとうございます!!

ねこまるさん♪

  • チーモ
  • 2012-04-18 21:55
  • edit
ま、間違いませんか、ねこまるさん!しかも小声!

なんてこった・・・。
実は3回目だなんて、言えやしません。
毎回、学習せずに心から本気で、「ノミだ!」って思ってるなんてことも。
ああ、ねこまるさんにとっても言えやしないわ・・・。

チーモの感性をお褒めいただいて、得意に鼻がふくらんでおります。ムフゥ。

エルヴィス・・・!今から読ませていただきます。楽しみでフルフル(震えてる)。

ねこまるさんのコメント読んで、ジーン・バウアーさんの「彼らの幸福な姿を見ることは、非常にインスピレーショナルなことだ」って言葉を思い出しました。

ねこまるさんの、悲しみがあって、怒りがあって、慈しみを生み出すねことヴィーガンな生活は、
マグマがあって、土がある、そういう地球の大地から湧き出るきれいな水のようです。
人には、教えてくれて、背中を押してくれる言葉が必要なのだと思います。
ねこまるさん、言葉の泉(ねこまるさんの言葉の泉、略して「ねこ泉」)をありがとうですわ。
ねこ泉でチャプチャプ水浴びしてフレッシュ気分になったり、
ねこ泉のほとりでチョビッと泣いたり。
そして、また頑張ろう、と思ったり。

シェアしてくださってとっても嬉しいです、こちらこそが、ありがとうございます、です!

長くってごめんなさい、テヘ!(かわいこぶってごまかそうとしてます)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]