忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつろぎタイム

飽きもせず、美しい動画を見る私たち。

嬢も真面目に見ているようですね。

  腕を軽く組みながら見ているようですね。


真面目に見てる嬢の頬毛(ほほげ)に鼻を埋めると、砂の匂いがする。

ああ、今朝散歩中、コロンコロンしてたもんな・・・。
目を閉じると、朝日を浴びてかわいくコロコロする、幸せそうな朝の嬢が思い出されます。
しばし過去の思い出(今朝)にひたるわたし。
楽しかったあの日(今朝)・・・。

夢想から覚め、ふとチーモの膝の上を見る。すると、まぁ、嬢がいる!
キャッキャ・コロコロしてたあの子が、今膝の上にいるんだなーと思う。
ちゃんとここにいるんだなー、何を思ってしずかーにビデオ見てるのかなーと、思う。

ふっくらした頬毛の、あいらしいことよ。
下向きのまつ毛の、ロマンチックなことよ。
チーモに見つめられてるのに気がついて、こちらを見上げる瞳。

かわいくて幸せで、たまりません。みなさん、ありがとう。

さ、ではうちの嬢こと、頬毛田 砂まみれ子(ほほげだ・すなまみれこ)ちゃんと、そろそろ寝ようと思います。
だいじょぶだいじょぶ、少しくらい汚れてる方が体が丈夫になると思うのよ、おたがいにね。
つまり嬢ちゃんの汚れは、チーモの免疫系統にやさしく作用する、愛のワクチンというわけですな。



 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]