忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuckin' perfect!

ピンクのアネゴー!

どうかお願い
かわいいあなた お願いよ
自分は完璧じゃないなんて思わないで

かわいいあなた どうかどうかお願い
あなたが自分のこと わたしには何にもないって思ったとしたって

わたしにとってあなたは 完璧なのよ
ほんとにほんとに 完璧なのよ



ちょっと(視覚的に)痛いPV。でもガガさまのボーンジスウェイと同じくらいやる気が出ますな。
涙もちょっぴり、ポロティーン・・・と出ますな。
つらいけど、がんばってる人たち!
なんでもいいから、とにかく生きのびるんだバンバン。(セコンド気分でリングマットを激しく叩く)

毛皮にも反対しておられるピンクねえさんであります。



「セレブリティは、自分が毛皮を着ることで
どんなメッセージを発しているか責任を持つべきだわ。
(毛皮を着ることを)問題ないとか、
かっこいいって思っているかもしれないけど、大間違いよ。」
PinkNoFur72.jpg






アネゴ―!!









PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]