忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おあつうございます

死んじゃうのね…って頃の嬢ちゃん。
まだ具合よさそうな日に撮ったんだけど、


最近のと比べると、ああ、具合悪かったんだって、顔してます。
こっちは、私を冷たく見下す余裕がある感じ。
うそうそ、眠いだけです、嬢ちゃん。
氷枕に寄りかかってます。


なんか、元気になりつつあります。

わたしとカメラを、かじったりしてます。
右上の黒豆が、目です。
黒い部分は、もちろん口です。


病院の先生が言った「嫌な感じの腫瘍」部位は、ほとんどなくて、
今は触っても、けっこう平気。
耳の膨らみもなくなり、歩くのも元気。

お散歩も、またハーネスするようになりました。
具合悪いときは、縁側のとこに、寝かすだけって感じだったから、
ハーネスいらなかったけど、
今はシャシャシャッ!とくのいちのように素早いから。

油断はできないけれど、なんかすごく、ほっとしてます。



PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]