忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツ

この前、ララバーをもらった。
ララバーずっと食べてみたかったんだけど、高くて買えなかったのです。
ココナッツクリームパイ味のララバー!

ララバー

カロリーメイトみたいのかと思ってたら、
生だし、ヴィーガンだし、遺伝子組み換えなしだし、
どちらかというと、羊羹みたいな食感。やわらかい羊羹。

憧れのララバー・・・うれしかったよね・・・。

さっそく自慢しながら、ニチャニチャ食べてたら、
「チーモさん、うんこ食べてる!」って言われたんだよ。

ギャフン!だよ。
健やかに自慢して、いい気分なのに、うんこって。
しかも食べてるって。
ララバー、たしかに茶色いけども。

そんなココナッツからとれるココナッツオイルって、色々つかえるんですって。
顔に塗ったり、髪に塗ったり。もちろん食べたり。
他にも色々、すてきなんですって。ほわんほわん。(ふわふわした夢を見てる)
私、こういうのに弱いんだすわ。

さっそく頼んだんですけど、
金欠の今、頼んだ後で気づいたんですけど、
チーモも別に、ココナッツって別に好きじゃなかった。
むしろ好きじゃなかった。

あと、油との相性があんまよくなくて、肌がかゆくなったりすることがけっこうあるんだった。
乾燥肌のくせに。

ココナッツオイルがなくちゃ、生きてけないってくらい、
どうして今までこれなしで生きてきたのかしら?ってくらい、
今回のが素敵な出会いだといいな・・・

でもな、あの匂いがな・・・(致命的)
ちょっとならいい匂いなんだけどな。



PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]