忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしキャット・・・の回

最近時間がなくて、(DVD見てたけど、デヘッ)
ミヒャエルエンデのモモに出てくる灰色の人をふと探したりして。

まさか後ろにっ!?
戦慄して振り向くと・・・ヒィー誰もいないぃー。

なるほど、私の要領の問題というわけね!
よかった、時間が盗まれてたんじゃなくて(負け惜しみ)

私が忙しいとどうなるかと言いますとね、嬢も忙しくなっちゃうんです。
私が帰宅しても、お出迎えができないくらい忙しい。
私がご挨拶に行っても、じっとりと座って、撫でられても反応薄いくらい忙しい。

夜中も、「いそがしいそがし、あーいそがし」かなんか言っちゃって、
私の枕もとを行ったり来たりするのよ。何度もよ。
枕ふんで通るから、私、目が覚めるよね。
一緒に寝るのに布団に入る時も枕踏むから、「どうぞ」って布団あげても、
「はい?今忙しくてそれどころじゃないですけど?」みたいなことを言ってサッサカ行ってしまう。
・・・夜中に何がそんなに忙しいんですか?と聞いても、私をキッとにらんでプイッですよ。
夜中に光る、緑の目のこわいことったら。

ごーめーんーなーさーいー。
今夜は遊ぶ。とことんまで遊びます。
あんにゃろめ、ほっぺモミモミして、おしりもペイペイだ。
鬼ごっこでおしっぽボンにしちゃる。
(猫と暮らすと人はバカになりますネ)
(あんたがうちをこんな女にしたんやで!)
PR

Comment

癒されます♪

  • ☆boocha★
  • 2011-02-12 22:23
  • edit
"サザエさん"を見ているようで、ホッとさせられます。
ってそれどころじゃないのでしょうけど。。

そう言っていただけて

  • チーモ
  • 2011-02-13 12:46
  • edit
う、うれすいです~!
☆boocha★さんのおぼっちゃまおじょーちゃまの寝顔に癒されたお返しができたでしょうか!
調子のって、嬢と二人でサザエさんヘアーして、
☆boocha★さんにお見せしたら、もっと喜んでもらえるかな、とか
サザエヘアーの研究始めてしまいそうですわ。
嬢の頭部は、なにげにショートヘアなのでかつらになりそうです、きっと。

サザエさん、大好きです~。
でも最近、登場人物の足が大きくなってる気がして・・・。
サザエさんたちの足はちいちゃくないと・・・考えると胃が痛いです、キリキリ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]