忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VEGAN TREATS!

♪サーフィン・ユーエスエー(デデデデデデデッ)
♪サーフィン・ユーエスエー(ンデデデデデデッ)

ネットの海で、ポチャポチャ波乗り楽しんでいたら、
おいしそうなお菓子屋さんのサイトを見つけました。
ぜひぜひ、見てみてください。
分かち合いましょう、この、よだれっぷりを!
VEGAN TREATS!


ギョエー!かばいいん!かばいいん!
華やかー!そしてちょっと毒々しー!そこがまた、かばいいん!

動物にやさしく、素材にこだわって、
そんなお菓子を提供しようと作ってくれた人の温かさが詰まったような、
素朴な焼きっぱなしのお菓子も大好き。
大事に一口ずつかみしめると、本当にしあわせ感じます。

でも、華やかなデコレーションも、いいですねぇ。

作った人、たぶん魔法使い。
出身校は?って尋ねたら、「ホグワー・・・もごもご」って言うと思う。
絶対、ホグワーツ魔法魔術学校出身よ!決まってる!(ヒステリ)

ヴィーガンでもこーんなかわいいのができるって、嬉しい。
「(ヴィーガンになれば)色々いいのはわかるけど、規制が多くてつまんなくなりそう」ってたまに言われるけれど、うっふっふ、そんなことないわよ~。
しかも、安い、よね?ドーナッツ200円くらいって。

日本のヴィーガントリーツは、素材もいいの使ってたり、こだわりながら、
職さんたちが一生懸命やさしいお菓子を作ってくれてるので、
たぶん需要もまだまだ少ないし、お値段がこなれてる感じではないけれど、
これから需要が高まるにつれて、こういうお菓子も出てくるんではないかなー。
わくわくです。

私、どんなウェディングにしようか、1人で計画を立てているのです。
だって備えあれば、というし~。
もちろんヴィーガンでアニマルライツな結婚式になります。
このお店のウェディングケーキも、かわいい。夢が膨らみます。

新婚旅行は、ファームサンクチュアリーよ。
豚さんとたわむれるのさ、ピギーピギー。
牛さんにほほずりしたい、モモゥ。
そしてヤギさんに蹴られちゃうの。
はー、泣きたい。幸せで泣きたいよ。
想像だけで、満腹になりそうだ。

このお店、ウェディングケーキは運んでくれるって。
日本まで・・・は、むり?
ムムム、日本に店ができるよう、念じるわ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]