忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B級ごちそうナイト

♪ヘイヘイ、ソウルでジャンクなやろうども!
ブッキュキュッ、キュッキュッキュー(レコードをスクラッチしてる)
 
 ここにおわすは ミスターお好み焼き&レディ・ベジ餃子
栄養バランス完全無視の粉ものパーティ・ナイト ヘイ!
 
 ウィ・ニード・揚げ玉(コーラス)
ウィ・ニード・ラー油(コーラス)
ゲゲフー!
 
お夕飯、がんばったわー。
餃子とお好み焼き、夢のようでした。
お好み焼きはいい。切って混ぜるだけで簡単。

しかし、問題はあの子よ。餃子ちゃんよ。
・・・こねたり、伸ばしたりしながら思いましたよ。
 
わたしのような天才餃子職人のもとには、
いつか風のうわさを聞きつけたスカウトが、訪ねてくると思うんです。
いえ、仕方ないことです、才能っていうのはね・・・(遠い目)。
 
でも、きっぱりと断ろう、と思いました。
毎日やってたら、死んじゃうと思う。
今すでに、フラフラします。
自分が食べられると思うから、がんばれるので・・・
食べられない餃子の皮をこねるって、つらいと思う。
 
人さまのためにとか、食欲の前には・・・。
そもそもそんな理性的なら、ご飯の写真載せたいのに、
気づくのがいつも食べ終わった後、なんて事態にはならないと思うんだよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]