忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事へ殺処分ゼロを公約に!キャンペーン

www.change.orgで募集してた都知事への「殺処分ゼロを公約に!」の署名・その後。
アップするのが遅くなってしまいました。
いける方は是非!



殺処分ゼロのキャンペーンに署名してくださった皆様

来週1月31日木曜日10:30に猪瀬都知事の秘書の方に皆様の署名とお言葉と具体的な推進案を届けるお約束となりましたことをご報告いたします。
もし都庁までいらしていただけるようでしたら、ぜひご一緒してください!
午前10:20までに都庁第一本庁舎(東京都新宿区西新宿二丁目8番1号) 一階受付付近におりますので(キャンペーンの犬の写真のついた箱を持っていますのでお声をおかけください)
もし事前にいらっしゃることが分かるようでしたらメール paa800@gmail.com  へお知らせくださるようお願いいたします。

なお水曜日までは署名と皆様からの熱い思いを集め続けますので、拡散お願いいたします。ご支援本当にありがとうございます。

ハリス鈴木清子
www.change.org/zeroshobun
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]