忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品の動物実験反対デモ行進 in 渋谷

今年ありますぞ、化粧品の動物実験反対デモ!
2012年 3月18日(日) 東京 渋谷
代々木公園 ケヤキ並木通り 12:30だよ、全員集合!


最近は、資生堂が自社での実験どうこう・・・、
EUでの実験化粧品の販売どうこう・・・、

もちろんいいことだけでなく、ひずみ、なのかしら、
ある方位に進む過程で、どうしても出てくる後退感みたいなものも、
目にすることも多いですがそれでも、
山が動き出してる感が、あった気がします。

資生堂がまず動いてね、外部委託で動物実験だけど、でも進んでるよね、
コーセーとか花王とかは、まだまだ反応してないもんね。
進んでるとはいっても、遅れてるんだけど、
でも進んでるよね。(歯切れ悪い!)

最後に勝つのは、あきらめない方ですよね。
そいつがこの世の法則だい。

とすると、
実験に使われる動物がいる以上あきらめるという選択肢があり得ない、
私たちの願いは必ず叶うという約束なんですよ。

そのために必要なのは、続けることだけです。
なにかをし続けましょ。

その中でもデモって、すごくいい機会です。
知ってもらえる。
知ってもらえれば、みんながそれぞれに考える。
すると何人かが、わたし達の流れに加わる。
増えていって、増えていって、どうなる?
こんな愚かなことが、ようやっと終わる。
あなたが参加してくれれば、その分だけ早く。

愛と勇気とお財布持って、代々木で会いましょうね、そこのハニー!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]