忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちふれさんにおねがい☆

こんな署名募集してたんですねー、知らなかった。
もっとサイトでバーン!とお知らせしたらいいのにぃ、アニマルライツセンターさん!
Natsumiさんとこで教えてもらいました。すごい情報量だよ。

ちふれさん、動物の毛を化粧道具に使わないで!!
 (クリックで署名サイトへ!) 
 

NxPRjiAyNygopKR-556x313-noPad.jpg
(クリック・クリックよ!)

 



ちふれ御中

化粧道具に動物の毛を使うのをやめてください!

安心、安全な化粧品をたくさん作りだしてくれている御社ですが、残念なことにチークブラシやリップブラシに動物の毛が使われています。
動物実験を行っていない素晴らしいメーカーさまだけに、非常に残念です。
御社のユーザーには、動物実験に反対しているために御社を選んでいるユーザーがとても多いかと思われます。
動物実験に反対している方の多くは毛皮製品にも反対している方がほとんどです。
チークブラシやリップブラシに動物毛が使われているために、御社の製品を使用できないでいるユーザーも多いのではないでしょうか。

どうか動物の毛を化粧道具に使うのをやめてください!

使用をやめていただければ、私たちはさらに安心して、心から貴社の商品を使いたい!と思うことでしょう!


ちふれさん、私あなたのこと好きよ。
さ、最近全然使ってなくて、毛を使ってるのも知らなかったけど、でも好きよ!!

動物実験してないものを探し出したころ、ちふれの名を見つけたとき、
頼もしい、うれしい気持ちになったのを覚えてます。
身近なメーカーさんだったからね。
してなかったんだね!って、ジーンとした。

その名の由来は、全国地域婦人団体連絡協議会。なんだって聞いて、ちょっとびっくり。
元々消費者団体なんですってね。

きっとわたし達のお気持ち、お分かりいただけるでしょう。
動物の毛は、使いたくないんです。かわりになるものが、ありますから。

それを使ってください、より良い商品のために研究を重ねてください。

わたし達もできれば、動物実験しないでくれる企業さんを応援したい。
そういう企業さんから、買いたいんです。
よろしくお願いします。
あ、署名もよろしくお願いします!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]