忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEAL THE WORLD

 
(受け継がれてきた時代を思うの。
子ども達や、その子ども達のためにもっと素敵な世界にしたいって。
その子ども達が素敵な世界知り、受け継げば、
またその子ども達がもっと素敵な世界を創っていけると思うんだ)
 
あなたの心の中に場所があって そこには愛が溢れてるって僕は知ってるよ
その場所は明日よりも もっと愛に溢れてる
あなたが本気でその場所を見つけてくれたら
わかると思うんだ もう泣く必要はないって
痛みもない 悲しみもない
もしあなたが生きてるものすべてを大切に思うなら
そんな風に感じるその場所に 僕たちは辿りつけるんだ
すこしだけ より良い場所を作ろう
 
世界を癒そう もっとすてきなところにしよう
あなたと 僕と 世界中 すべての命のために
生きることに心を注ぐと 傷つきながら死んでいく人がいるのに気づく
あなたがすべての命を大切に感じるなら
もっといい場所にしよう あなたと僕のために
 
あなたがそのわけを知りたいなら
うそをつかない愛がある
愛はとっても強くって そこには与える喜びだけがある
僕たちも やってみたらきっとわかる なんにも怖くないって
この喜びの中で 僕たちは ただそこにいるのではなくて 生き始めるんだ
いつだって 愛が僕たちを育ててくれている それを感じられる
だから もっといい世界を作ろうよ すてきな世界を
 
世界を癒そう もっとすてきなところにしよう
あなたと 僕と 世界中 すべての命のために
生きることに心を注ぐと 傷つきながら死んでいく人がいるのに気づく
あなたがすべての命を大切に感じるなら
もっといい場所にしよう あなたと僕のために
 
 
そうして僕たちのねがう夢が うれしそうな顔を生み出す
僕たちの信じた世界がもう一度 美しく輝きだす
どうして僕たちは 命を殺し
この地球を痛めつけ
魂を十字架にかけるような真似をしてしまうんだろう
すごく簡単なことなのに
この世界は 天国のように 神さまの光で光り輝いているって
 
 
僕たちは飛べる 高く高く
僕ちたちの魂を 死なせたりしない
僕にとって あなたは僕の兄弟
恐怖のない 世界を作ろう 一緒に幸せの涙を流せる世界を
武器を手放して 畑を耕す道具に持ち替えて
ほんとにできるよ ほんとうだよ
もしもあなたが この世界のすべての命を大切に思うなら
小さくても より良い場所を 僕たちの心の中に作ろう
 
世界を癒そう もっとすてきなところにしよう
あなたと 僕と 世界中 すべての命のために
生きることに心を注ぐと 傷つきながら死んでいく人がいるのに気づく
あなたがすべての命を大切に感じるなら
もっといい場所にしよう あなたと僕のために
 
大切な人たちが死んで行く
もし全ての命を大切に思うなら
もっと素敵な場所にしよう
あなたたちと僕ために
 
あなたたちと僕のために
(もっと素敵な場所を)
 
あなたと僕のために
(私たちの世界を癒そう)
あなたたちと僕のために
(子供たちを守ろう)(子供たちを守ろう)


私は、強さと弱さを行ったり来たりですから、
考えちまいます。
こんな、圧倒的な、現実の前に。
一体、何をくみ上げられるだろう。
 
きっと、明るいもの。強いもの。
そしてそれは、信じて行動しなければ、姿を現わさないもの。
くみ上げられると信じなければ、いけないもの。
PR

Comment

無題

  • ちゅーちゅー&パンプキンの母
  • URL
  • 2011-04-24 17:31
  • edit
このうためっちゃ好き〜!
鳥肌たちますわーん♥

チーモさんお元気ですか?

ちゅーちゅー&パンプキンのお母さん♪

  • チーモ
  • 2011-04-25 10:08
  • edit
ちゅーちゅー&パンプキンのお母さん!こんにちは~!
めちゃくちゃ翻訳が、ちゅー&パンの母さんにはばれちゃいますな、ウフフはずかちい。
ちゅー&パンの母さんもこの歌お好きなんですね。
いいですよねぇ、声もきれい。心にまで鳥肌が、ざわわーです。

ちゅー&パンの母さんのブログに、すごくすごく力づけられてます。
元気もらってます、ありがとうございます。ニッ(笑顔)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]