忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動の秋はじめます

節電節電言うから、脳内電力で一日のうち、総量の60%程度費やされていた、
「今日何食べようかな?など食品に関する楽しいことを考える部門」を30%にまで抑えたら、
なーんか生きる楽しみがなくなり、結果あんまご飯食べなかったら、夏痩せでカリッと4キロ減。
おかしいと思ったわ、この体。体重計乗ってびっくりしちゃった。

運動もせず、体重も勝手に減り、このままでは、
細田ポキ枝さんになってしまう。
(細田ポキ枝(ほそだ・ぽきえ)・・・女性名。枝のように細い様。ポキリと折れそうな様子。あまり魅力はない)

若いころは、細いだけでよかった。
貧弱さを若さがカバーして愛らしいものですが、
年を重ねると、体型は体重より質感が重要になるので、
ムチッとしつつも引き締まった体になりたいのです。(もちろんボインで)(ないものねだり)

パワーヨガをしていた時は、私にも筋肉ってちゃんとつくんだーってうれしかったものだけど、
ヨガをするより寝転んでいる方が性に合ってるんだ・・・

いけないいけない。
健やかな私に戻ろう。
だめだ、こんな、マンガ読んで猫と遊んで、風呂入って寝てちゃ。

パワーヨガがんばります・・・

CIMG0284.JPGがんばりますの声が小さいわね

CIMG0285.JPGあなた・・・蚊?


え・・・!蚊は、蚊は鳴かないと思います・・・
あれは、鳴いているんじゃないと思います・・・

CIMG0094.JPG
チッ(舌打ち)、ヘリクツ屋ね
いい?あなたのさっきの「がんばります」はこの肉玉くらいなの。


fce3e676.jpeg
このぐらいのボリュームで宣言しなさいよ


は、はい。が、がんばります!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]