忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総武線でモジモジ

新宿あたりで兆しはあって、今新小岩なんだけど、



ちょうおしっこしたい。おしっこりたい。

あと3分の1くらいの距離、もつのだろうか私。

ハワワ、前回の記事で、しばらく携帯から、ちんこだのしっこだののブログ更新になるかも、みたいに書きましたけど、
まさかそんなわけないよねアハハ!と思っていたら、ほんとにしっこ関係のブログ更新することになっちゃうなんてね。

これって言葉は現実化するってやつじない、そうじない?(必死で気を紛らわしてます)

ああ早く駅に着いてほしい。
春のつむじ風のようにトイレダッシュしたい。
PR

Comment

無題

  • 恵方
  • URL
  • 2013-04-12 13:07
  • edit
間に合った?
気になる…。

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2013-04-12 16:15
  • edit
しっこジョー

恵方さん♪

  • チーモ
  • 2013-04-12 18:01
  • edit
恵方さん、かろうじて・・・。

「好きすぎて手が出せない」って状態、なんのこっちゃって思ってましたけど、ちょっとわかりました。

ダッと走って、ジョッとすればいい、おしっこなんてものはと思ってましたが、

トイレ行きた過ぎて走れない。
おしっこ我慢しすぎて、出ない。

そういうことがあるんですね。
大人になったあ・た・し。

なぎさちん♪

  • チーモ
  • 2013-04-12 18:05
  • edit
そ、そんな直接的なコメント、トイレ行った後で見れてよかったですわ。
我慢してる時これ読んだら、ほんとちょっと危なかったかもですよ。

いやぁ、電車の時とか、先手先手でトイレはいっとかないとダメですね。
すぐに行かないで、ちょっと我慢した方がいいんだって情報があったので、
実践してたんだけど、実践しすぎたもようです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]