忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はピンクのエネルギーにときめいて、ふわふわオホホ!だし、

夏は力強さが腹の底から湧く感じ。生きてやる生きてやる。

冬は寒くって身を縮こませながら、
あったかい場所があること、あったかい人がいること、あったかい何かがあることが、
本当に幸せだって身に染みる。

うーん、すすす、素晴らしい。
四季があってよかった。

ああ。ああ。 そして秋。私の秋!

空のきれいさ。ひたすらに澄んでる。
空気の清らかな涼しさ。
凛として、どこまでも開放的。

心が一番、のびのびと広がっていくのって、私は秋なんです。

夜、布団の上に横たわれば、清らかな沼か、湖の底に静かにいるみたいで、
ひんやりしたシーツに体をすりすり。

虫が鳴いてると、泣きそうになる。
幸せなような、切ないような、焦がれるような。

いも食べて、ふっくら肥えようかね。

秋の中にいる時、心の底から幸せです。

あー、そのうち湿気がおさまって、ひやりとした風が吹くのが、
楽しみで仕方ないよ、君。
PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • 2011-09-04 13:40
  • edit
ふっふっふっふ。
そうね。

なぎさちん♪

  • チーモ
  • 2011-09-04 15:30
  • edit
ふっふっふ、ですよ、ですよ。
わかっていただけますか?
秋の、秋の感極まる感じ。

ところであのぅ、もし子猫保護できて、困ったことあったら電話さしてください~。

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2011-09-04 18:10
  • edit
えっ?保護しようとしてるの?
保護したくて、捕まえようとしてるなら、安全で確実に捕まえられるよ。
どうぞ、連絡ください。

無題

  • チーモ
  • 2011-09-04 20:16
  • edit
ちょっと抱いたらポイですよ!
なんちて、うそです。
そう、家なきっ子だったら保護して里子へ、と思ってるんですが、
仕事から戻って周辺をパトロールしたけど、肝心の本猫がいない・・・。どこへ行ったのかー。

考えたら私、嬢が来てから猫を保護する機会がなかった。
何に気を付ければ?とか全然わからなくって、なぎさちん心強い・・・
何かあったら、そく連絡しちゃいます、うーん、ありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]