忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はラプンツェル

家にいると、寝たり起きたり、ご飯食べたりまた寝たり、
ブログしようと思ってるのに、フラフラーっとどこかへ出かけたり、
そんな感じで忙しくって、パスコンを見てる時間があまりなかったこの頃。

こうなったら仕方ない。休みの前の日に、えい、囚われの魔法を使っちゃうわ。

はい、女の子ならだれでも使える魔法ですよ~
ムシャムシャ・・・(にんにく食べてる)

はい、これで明日はどこへも出かけられません!家で静かにするほかないでしょう!

あ、男の人も使える魔法ですかね、これ。

さっき「アイハーブのサイト見てるんだけど、英語で頭がくらくらして選べないから一緒に見よう」って、
お友達から連絡があったけど、魔法のおかげでお断りできたし、
目論み通り、こうしてブログができます。

髪長姫・・・?閉じ込められ姫・・・?ってなかなか思い出せなかったけれど、
そうそう、ラプンツェルだよね。
この魔法を、ラプンツェルの魔法と名付けよう。

どういうわけなのかわかりませんが、最近の休日の朝は、
父が惰眠をむさぼる私の枕元に、いれたての緑茶を持ってきてくれるのです。
そのときにね、部屋に入るなり、「「お茶が入りましたよ・・・ウッ」って言ってたから、
相当強力に魔法が効いてるとみた。「ウッ」って。プッ、クスクス。

ついでに嬢も、父と一緒にスタタタタと部屋から出て行ったけれど、相当なんだわねぇ。
はーおかしい。(ニンニク臭)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]