忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜と椿のポーチーズ・・・の回

いつ使いはじめようかしら、とワックワクしてた、頂き物のポーチ。

かわいい椿
実物はもっと紫できゃーわいいの

文庫カバーもあるでよ

中はピンク
いくつになろうと少女の純潔がチラリズム

タイミングはかりすぎて、大なわとび失敗。
タイミングはかりすぎて、跳び箱激突。
タイミングはかりすぎて、あらら、椿の季節終わっちまっとう・・・みたいな。

桜の時期ですよ、もう。
椿を出し惜しんで、一体なんのポーチを使っていたのかというと、

え、さくらのポーチです・・・

先走って冬に桜ポーチ使いながら、椿ポーチ出し惜しみしてた自分がわからないわね。
PR

Comment

意味がわかりませんね

  • なぎさちん
  • 2011-04-12 14:44
  • edit
エッ?
ほんと、なんで!?

新年会にチーモが作ってきたお料理に入っていた、「お肉もどき」どこに売ってるの?

ほんとに

  • チーモ
  • 2011-04-12 20:56
  • edit
何を考えているのやらですよ、あいつは。

キャ、なぎさちんベジに?グフフ(ドラ声)
あれは「三育フーズ」の大豆ミートなる商品でございます。
新年会の時、チンジャオロースは細切りタイプ、
エビチリ風だんこは、ブロックタイプを使いました。
買ったのは、近所の自然食品とか輸入食品を扱ってる店で、チェーン展開はしてないみたい。
最近はデパートのスーパーみたいなとこでもあるみたいです。ネットでもあります。

もし近所になかったら言ってください。送らせて!
なぎさちん喜んでくれるかしらって荷物詰めるの好きなのです。

おかあさ~ん

  • なぎさちん
  • 2011-04-13 07:42
  • edit
まるで母のようですね、「あの子の喜ぶ顔が目に浮かぶわ」って。

いや~ん、カレーに肉入れないのはどうにもダメですわ。なので、アレでも入れて見たくて。
分かったわ、自然食品店にあるのね。
探してみる。
ベジタリアンもどきですタイ。

むすめや~

  • チーモ
  • 2011-04-13 17:39
  • edit
私もらうのもあげるのも好きで、ただどっちも単純にうれしいだけだけど、
人から物もらうの嫌がる人もいるし、人様に物贈るって難しいことありますよね。
なぎさちんは、そのまま「ありがとう」って言ってくれるさわやかな人なので、
ワクワク母気分大満喫ですわ。

なるほど、カレーですね。ボリューム出るかもしれませんね。
ベジミート、料理によって向き不向きがあるけど、
「お前はどうしたらおいしくなるのだい?」とか言いながら研究も楽しいです。
うちも今度入れてみます、ベジミート。
かたーく水切りした木綿豆腐入れるのも、カッテージチーズみたいでおいしいですよ。

ベジで何か面白い変化あるといいですなー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]