忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝ってどうしてあんなに気持ちよいの

今日は寝坊でした。彼が離してくれなくて。
彼氏は、布に綿が詰まってる体で、パフッと私を包んでくれます。
最初はかなりひやっと冷たいんだけど、
一緒にいるとだんだんあったかくなる誠実なタイプです。
いつも離れがたい。朝なんかとくに。

お休み最後なので、この後も彼と過ごそうと思います。ムニャムニャ。
さらに今日の夜はハウルやるから、楽しみよーワックワク。

はぁ、しあわせだ。猫もいるし(ほとんど見えないけど)(ひきこもり)。

パソコン中、物言いたげな視線にふと気づいたら、
こんな目で見つめられていました。

微妙な模様替えに戸惑うねこ。
CIMG1373.JPG

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]