忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日床屋で

散髪をしたんでございますよ。

初めてやってくれた美容師さんだったんですけど、
この前原宿にご飯食べ行った。って言うの。
へぇ、どんなご飯を食べに行ったの?って聞いたら、
ちょっと黙った後、「ヴィーガン料理って言って・・・」って!!

すごいおどろきました。わたしの心、ブ、ブキャー!!って言った。

ご本人はアニマルライツでもベジでもないそうだけど、
テレビでヴィーガン料理の紹介をやってておいしそうって思ったんですって。ホンホン(激しくうなづいてる)。
いいね、すごくうれしい驚きだった。
おいしかったって言ってました。

ちなみにチーモ、美容室でのシャンプーはそこのを使ってもらってしまいます。
持ち込みしたシャンプーを使ってくれるとこも、フツーにあるようです。
あと、私たちの気持ちも理解してくれる、自然派でこだわった美容室も都内にあったと思います。広尾だったかな?さがせばもっとあると思う。
私もほんとはこだわったとこ行きたいけども、やっぱりお金はかかるので、
美容室に関しては、近場で高すぎなくて、その分寄付に回すというスタンスです。

ハー、昨日テスト用のノートをつくろうと思ったのに、風呂にも入らずグービー寝ちゃって、
朝風呂に入るべ、と早起きしたら早すぎたよ。なんだよ。

風邪が流行ってますね。
チーモも喉が痛いです。クラスの子も結構休んでる。
皆様もお気をつけになってね。

もっと言いたいことが、たくさんあった気がするんだけど・・・と
思いながら、久々のお友達とバイバイするような気持ちで。
美容師さんの口からビーガンって聞けたよびっくりしたよ報告ブログを終わります。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]