忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のフキディモヌゥ

あいえなー、
春のせいか、フキディモヌゥがデージたくさんできてしまったさぁ。

訳(私の肌に、吹き出物がたくさんできてしまいました。
春のせいでしょうか、それとも2日連続で楽しんだ天ぷらのせいでしょうか)

沖縄言葉、いいね。

吹き出物をフキディモヌゥって言うと、沖縄っぽいんじゃない?って思うような、
私と同じ魂(ソウル)を持った人がもしや他にもいるかしら?
いたとしたら男性かしら、女性かしら?
男性だとしたら、私は彼にそのままプロポーズする流れでいいかしら? と、
ときめきながらフキディモヌゥで検索してみた結果、

「ふきでものを含めて検索してみました」って。

ちゃんと吹き出物で検索されてるのよ。

フキディモヌゥ、がだよ?

すごいね、パソコンって。
気が利くね、気が利くっていうか、頭脳だね、もう。

ちなみに目当ての「フキディモヌゥ」だと0件。ヤフーで0件。

なんか、孤独をかんじた。



「いつか誰かがフキディモヌゥで検索して辿りついてくれるのを待ちましょう。ね?」

・・・うん。
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]