忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったことダダもれにっき

台風来てますね。
とろけるような眠気が私を襲っております。めっちゃ眠い。

台風って怖いから、YOU眠ってやり過ごしちゃいなヨ!ってことだと思う。
誰のしわざかぞんじませぬが、ご親切にどうも。
みなさんもお気をつけてね。

あと腰も痛いんです。
原因は4日前にはいたピンヒールのせいでしょう。
(うわあ、ハイヒールって筋肉ないと、みっともない歩き方になってしまうんだなあ・・・)って、
ヨチヨチ・よろよろ歩く自分を見て、痛感&充分に反省してたのに、
痛む心に追い打ちをかける、ああ、腰の痛みよ。治らないよ。

筋肉がなくなってきてるのはわかってたから、
ダメだよね、ちゃんとヨガやるからね、ヨガやるつもりあるからねって言いながら、
毎日寝っころがって、ちゃんとやる、明日からねって、
やるやる詐欺してたから、罰あたったと思います。

はー、

ビルゲイツよりお金持ちになって、台風もしのげる森をごっそり作りたい。
各地方々に作りたい。
犬や猫や鳥やネズミやホームレスの人とか、特定の家を持たない誰かみんながしのげるような。


あ!署名はしてくだすったかな!?
今日が締め切りなんだ、ぜひ頼みます。

日本の毛皮動物飼育場閉鎖を!署名にご協力ください。毛皮取得のための国内の動物飼育施設の閉鎖と禁止を求める署名

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]