忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り

今日風邪で、でも必修なので授業がんばった。
ケホッケホッ、ツルーッ(鼻)ってなりながらがんばった。

ぐったりながら、私よくやったぞ…の帰りの総武線。ちょっと遅れてたの。

原因は、中央線で小動物と接触のため、だって。

接触ってなんだよ。
とすっ、とすっ、あっ、ぶつかっちゃってごめんなさい。が接触なの。

相手死んじゃってるだろうに、接触で済ますってマイルドすぎるでしょ。

ハードに正直に言ってなんになるって感じだけど、
そんなことを言ってるんじゃないんだけど、
何にグワッ!としてるのかもわからないんだけど、
自分も電車で帰ってて、たんにわかりたくないのかもだけど、
なんかほんとにやるせない帰り道。

ああ、帰りたい。ほんとにわたし帰りたい。
それはうちじゃなくて、でもどこなんだろか。

接触したのは、だれだったんだろ。
何をするのが、好きだったんだろ。
もう痛くないね。もう怖くないよ。
光の方に、まっすぐまっすぐ行ってください。

あー、ごめんなさい。ぐちブログです。

それにしても自分勝手な意見を言わせてもらえばですよ、
何度も何度も同じことアナウンスしなくていいのに、もう。

生産的ってなんだっけ?
理性的なんてなによ、くそくらえ…
おっといけない、うんこ召し上がれ、な気持ちの帰り道よ。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]