忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはじめましてのお庭の子

今日もはじめましての子が。
なんだろう、この初めての子率の高さ。

ミケネコ小町と名高いうちの嬢の美貌が評判に?

それともハーネス着用時の嬢の尻が、
まるっと女王蜂みたいで滑稽だって?

CIMG0590.JPG


日傘の陰で一休み中の
デカ尻さんこと、優美な嬢。
ハーネスには、住所と名前が
でかでかと書いてございます。






今日の子は茶トラさん。
img006.jpg





「なになに、
何やってんのあなたたち」





と、やはり目を見開いて。



嬢は、ズバババ!と追っていました。
でも、間に合わないのだった。
おうちがあるんだろうか。
ご飯をもらってるんだろうか。
どこのおうちだろうか。(ストーカーですか)


今日は、シェルターの日でした。
一休みしてたら、永住飼育の白猫さんが「抱っこしてチョ」って。ムフゥ、至福。

のどをマッサージしてしばし過ごし、
さ、そろそろ行かなきゃって立ち上がったら、
白猫さんも立ち上がって、「もっともっと、抱っこしてチョ!」ってよじ登って首にしがみついてもう。
チーモはシェルター行くとき、ポケットの小さい服を着ていくの。
こういう子、ポッケにつめて帰りたくなっちゃうから。
(はみだすから。ちゃんと正規の手段でもらおうよ!)

あと今日はね、永住飼育だった子が亡くなったと聞きました。
ずっと具合悪そうだったんだ。
なつこくてかわいいミケちゃんだった。

終わったんだね。おつかれさま。
やさしい、いい子。ほんとうにかわいかったよ。
いってらっしゃい。


 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]