忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭でこんにちはの初めての子

朝、庭で嬢と日課の散歩をしていた我々。
はっと気づくと、すぐ近くにいた、見知らぬ子にものすごい凝視されていました。

かつら風の前髪で、顔が横に楕円だった。横に、楕円だった。横に。すごい楕円。

img005.jpg


「誰だい?僕の庭で何してるんだい?」







と、目を見開いていました。(上の図は見開いた状態です)(推測)

初めて見る子。若い。
ご飯はきちんと食べてそう。
首輪の有無を確認しようとしたら、ぽっちゃりサンなのでできませんでした。
首輪っぽい感じがあったけど、彼自身のお肉かも。
男子っぽいので、おちんたまを確認しようと(いやいや趣味じゃなくてネ、去勢の有無よ)、
そっと近づきましたが、さっと逃げられました。

味のある顔をしておりました。

フムー、人間の家族はいるんかの。
また会えるかの。

ちなみに嬢はぜんぜん気づいておらず、
地面の匂いをかぐのに夢中でした。

たまーに、うちの子アホなのかなって思う。
ちょっと心配になる。
そして、そんなとこもたまらなくかわいいのであります。

最近の嬢は、夜になるとさむーい廊下にわざわざ出て、じっと待っております。
迎えに来てもらって抱っこされて、
ベッドまで連れてかれるのが目的みたいです。

何かを確認してるんだと思う。
探されて、抱き上げられて、あったかいベッドに連れてかれること。
たぶんそれって、愛されてるってこと。
嬢は甘えべたちゃんね。

だから、おおげさに、
「あら!かわいい子がこんなところにいるわ!連れってちゃお連れてっちゃお!」って騒いで、
チュッチュ、チュッチュしながら連れてきます。
くんにゃりと抱かれて、グフフー・・・っていう嬢。
ちくしょー、ほんっとに愛らしい。(涙目)

この前は、おそらく1時間ほども待たせてしまいました。
寒すぎて、ふっくらとした大福のような姿に。
ご、ごめん。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]