忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございます。

お仕事おさめて、友達と会って、いっぱい笑いました。
ずっと気になっていた一番上の押入れも掃除できた・・・ホゥ!
今日はお遣い物の買い物行って、ビッグイシューも買えた。
本気の餃子作って家族で食べました。

今年もほんとに楽しかったです。

それとは別に、力の及ばない辛いこと、かなしいことたくさん。
うまく言えないこと、うまくできないこともたくさん。
きっと来年も、そうだと思う。
でもそれでも自分なりに一生懸命やること、それだけはこの先も間違いないと思います。
わたしは、この世界が好きです。

嬢、御年6歳。
長生きってありがたく、すてきなことで、
でもそれは、長生きだから親(飼い主)孝行とか、
短命だから親(飼い主)不孝とか、短命だからかわいそうとか、
そんなこと全然ない、ひとつの個性のようなものって思うので、
嬢も、いつ死んでも関係ない、ちゃんと出会えたもんね。って思って暮らしてます。
死んだら死んだで、生まれる愛があるもんね。

それでも今、彼女と味わう幸福というものは、生きてるからこその部分が大きい。
モフモフの毛皮よ。おお、つぶらな瞳よ。
なんて清浄で、あたたかな愛の子。ありがとうね。

そしてそして、チモッキに遊びに来てくださった皆さん、
ほんとにどうもありがとうございます!

楽しいこと、うれしいこと、たくさんありますように。
辛いこと悲しいことあった時には、強い力が湧き上がりますように。
あなたの喜怒哀楽のすべてが、心の力となり、糧になりますように。
あなたが、守られてることを感じられますように。

あなたの想像する2,5倍の力と本気で、チーモは祈っております。

よいお年をお迎えください。愛をこめて。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]