忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームブーツその後

ネットで写真見て、チッ、フリースかよ無印め!と思った無印のブーツ、
普通にふわふわのやつだった。つまり、自分が好んだタイプそのままの。
私の好きな、白のブーツがないだけで。

せっかち勘違い野郎は、損をする。
これ今年の教訓ね。よぅーく自分の心に刻むのだよピシーッ!(ムチ)
トホホ。

仕方ない、この前かったのは母に献上して、新しく買いますわ、無印ブーツ。
だって愛してるんですもの。はきごこちも全然違うのね。

ちなみに無印、化粧品も動物実験してないのよ!(フォロー?)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]