忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッシュのおかばん買えた

今日はお友達とお買い物に行きました。

違う店舗では売切れてたラッシュのFATバッグが、
残り一個であったのヨヨヨ!!(よろける)

これねぇ、ほんとに使い勝手が良いのです。
みんな、あったら買うのおすすめよ。売切れてるとこ多いみたいだけど。
あったらね、ぜひね。

最近、寝てるのに仕事のことぼんやり考えてたり、ちょっとお疲れちゃんだったから、気晴らしできました。

車から、道をゆく散歩中のわんこのプリケツ見て、心がほぐれたり。
日本犬みたいな子って、プリケツの子多いよね。かわいい。
なんかこう、プリっとしてるおケツ。それがプリケツ。

ああ、でも今日は緊急道路ダイアル♯9910に2度も電話して、
やっぱりいろいろ思う日でもありました。
緊急道路ダイヤルについてはこちら
お友達は知らなかったから、お知らせしました。
ちゃんと携帯に登録してた。

みんなが、おうちにちゃんと帰れるといいね。

人間のいるおうち、ご飯が出てくる、お世話されるおうちって意味でなく、かれらの、かれら自身のおうち。

それは、山かもね、森かもね。
海かもよ、川かもね。ああ、空も。

車があるなんて傲慢で不自然、とは思わないけれど、
(もちろん、自然で当たり前のこととも思わないけども)
もう少し、公平で、思いやりのある世界に、
点々と点在できる、し合える、みんなのおうちに。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]