忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリモリガール

ガールを、いつまで自称していいかの倫理的な問題はさておき、
モリモリガールは、ブログ作成には不向きであります。

CIMG0873.JPG爪がモリモリであります










CIMG0877.JPG




バラが咲いております
かわいいであります
チーモはバラが大好きであります






計200円で作った爪であります!


昨日は頭もモリモリでした。
顔もモリモリでありました。
おかげで蝶よ花よとほめそやされ(ているという気分で)、ひらひらと会場をお酌をして回り、
妹の晴れ姿を撮りまくりつつ、しっかりごちそうをハグハグした夢の宴が終わり、
モリモリガールは日常へ戻るのだ・・・。
この身になじんだ破れトレーナーを着て、指一本打法でブログ作業に入ります、キリッ!
 
PR

Comment

はじめまして

  • 鈴木麗
  • URL
  • 2011-10-31 19:25
  • edit
ふみふみさんのコメント欄からお邪魔いたしました。
このような残虐な行為が文化の名の下に行われているのはスペイン以外にも、日本でもありますが、とても時代遅れな気がします。声を上げていこうと思います。
ぜひ、こちらの記事にリンクさせて下さいませ。
宜しくお願い致します。

鈴木麗さん♪

  • チーモ
  • 2011-10-31 20:35
  • edit
鈴木麗さん、はじめまして!
ふみふみさんのところからいらして下さったのですね。うれしいです。

そうですよね、こういう行為は日本を含め、まだまだ世界にあるんですよね。
残虐で時代遅れな、本当にもったいなく悔しく、辛いことです。
早くなくなってもらうために、私も声をあげていきますね!

と、ブログを拝見させていただいたら、鈴木麗さんておきれいな方なんですねぇ~・・・!ホゥ!(吐息)
書かれておられることも、鳥肌でジョワワ・・・となりました、すてきで嬉しくて。
じっくり拝見させてください、楽しみです。

あ、鈴木麗さん、コメントがトロジュビロの下の、アホのような記事、モリモリガールにいただいていたのです。
わー、分かりずらいコメント欄でごめんなさい・・・!
鈴木麗さん、リンクしてくださってありがとうございました。
たくさんの人の目に留まりますように。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]