忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベアミネラルが買収されたわ

お昼に白菜サラダ→カレー→物足りずうどんを追加、とかやってたら、
ズボンのボタンがしまらないチーモでございます、ごきげんよう。
あらあらおくさま、白菜って太るのかしらね?

あとデニムの膝がやぶけました。明日からなに着ればいいですか?フゥフゥ(太って呼吸が荒くなってる)

それはさておき、ミネラルファンデーションのベアミネラルが、
資生堂に買収されたそうですね。
ベアミネラルをご愛用のアニマルライチストの皆さま、

「高級コスメブラシは灰リスなどの毛を使用しています。
ブラシの為にかわいい命を犠牲にするのは忍びない...タクロン製でもその品質は劣りません。
一人でも多くの方がタクロン製を使っていただければ、小さな命が救えます。」


このように言ってるエトボスなんかいかがかしら?
エトボス、すべての製品が動物性不使用というわけではないんだけれども。
ベストでなくても、モアベター。

22日追記
ベアミネラルの本社ベアエッセンシャルが買収されたのは、2010年のことだそうですわ。
え・・・つい最近ベアミネラルが資生堂に買収されたって報道してるところがあったんですけど、
じゃああれはなんだったんですか。
おそらく、っていうか絶対に私が思い違いをしているんだろうけど、とっても腑に落ちない。
すごいフレッシュなニュースみたいにアナウンサー言ってただのに。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]