忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが来たぞ!・・・の回

リビングとかはいいんだけど、
ものすごくプライベートなテリトリーの自分の部屋に
電化製品があるのがだめなんだ、チーモ。
虚弱っ子発言でごめんなさい。

なんでって言われてもわかんないよ。
たぶん、チーモがちょっと人見知りなのと関係あるんじゃないかな・・・それはどうかな。

なので、音楽を聴くヤツとDVDプレイヤーと再生専用テレビは押入れにしまってあります。

DVD見るときは、押入れ開けるのであります!
見終わったら閉めるのであります!
音楽は聞かないのであります!
ちなみに時計もないのであります!
時計は電化製品でありますか!?

そんなチモルームに、パソコンが来ました。
いらないって思ってたのです・・・来るときは来るものですね。
運命はこんな風にやってくるのですね。

テレビ嫌いなのに、テレビ付きのやつ、えへへ。
N響アワーと、美の壺はたまに見るものね、いいわよね、宝の何とかじゃないわよね。
あとあと、NHKスペシャルで、ウェイクアップコールが再放送した時のために!
野口さんがリクエストした「世界に一つだけの花」をチーモがどう思っているかはさておき、
この番組素晴らしかった。
たまに再放送してるという。そしてそのたび、見逃しているという。
歯ぎしりで、臼歯がすり減りそう。

せっかくのパソコンなのに、基本的には部屋の隅で布をかぶして目に入らないようにされています。
人見知りすぎます。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]