忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート

テンプレート変えたった。春っぽいのにしたかったけども・・・。

あれなのね、テンプレートって変えると文字もずれたりすんのね。

チーモ、靴下脱げかかってても平気。
だけどテンプレの文字がずれるとかはイラッとするタイプの神経質なのね。
このテンプレートは、なんか可もなく不可もなく、みたいな感じだった気がする。

デザインはそんなに好きではないけど、見やすいところは好き。みたいな。
結婚相手を選ぶときふう、みたいな。そんな?そんなかんじ?

今夜はらあめん花月行こうかと思ってます。
お目当てはもちろん、期間限定のべじらあめんと、餃子です!1年待った!

リンク先、ベジラーメン食べてる西川史子さんがいて、
野菜っぽいドレスを着てるのがかわいいなと思いました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]