忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナッツその後

ココナッツオイルが、我が家に来ましたよ。

オイルプリングっていうのがあって、
オイルでうがいすると色々と健康にすてきらしいってことなので、
それにさっそく使ってみました。

20分くらい、グチュグチュするんですって。
けっこう大変。

ココナッツオイルは、流しに吐き出すと、
融点?沸点?とにかく、低い温度で固まってしまうので、
つまりの原因にもなるから、新聞紙に包んでゴミ箱にペイッ。

肌にもぬりまくって、ヌルリ。
こんにちはココナッツ女ですよ、ヌルリ。

あと、ココナッツ女は、塗るだけじゃ飽き足らず、
鼻にも固形のココナッツオイルを詰めて、寝てみました。

鼻づまりにもいいっていうから。
鼻は詰まってなかったんだけど、やりたくなったので・・・。

そしたらなんか、次の日から鼻水がすごい出ちゃって。

サラサラサラサラと。清らかな岩清水のごとく。
清らかなりし鼻水御前。って憧れの目で、みんながチーモを見る感じ。
そのくらい、サラッてる。きよらかすぎ。

オイルプリングは、毎日やってます。
鼻にも時々詰めてます。
でも、体にいいかはわからない。
鼻が出ることはよくわかったんですが。
長い目で、見なくてはね。コホン。

PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]