忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてやられた

夜中、ねこ爆弾が、みぞおちに落ちてくるってやつ。
話には聞いていたの。

わたしね、それを嬢にやられたの。ゆうべ。
洋服ダンスから、嬢がふってきたの。

その瞬間わたくしは、みぞおちを連続して殴られた夢をみてました。

「ぐわああー!!(なに?なに!?)」って目さましたら、
嬢がお腹の上から、ふつうに、ほんとふつうに、
なにごともないかのように枕元に移動して、
「お布団入れて!」だって。

最初からそうしろよな!って、思った。
軽く吐き気しながら思った。

でも必死で、「お、お布団入りたいのね・・・いい子ねゲホッ(吐血)」って、
嬢ちゃんがお布団に入る手伝いした。
チーモ、嬢ちゃん大好きだから・・・。

嬢は最初枕元で起こしたのに、チーモが起きなかったから、
洋服ダンスから落ちてきたのかもしれないし・・・。

それより気になるのは、どうして人間の急所を知っているんだろう、ってこと。
猫って怖い。


今朝は今朝で、嬢が胸の上で、かわいくかわいくゴロゴロしてたから、
おきられなくて、(あー私、現在進行形で遅刻してる・・・)って思った。

遅刻する。
わたし、遅刻を選択する。

もう、全然いい。
怒られてもいい。

だって、嬢ったら赤ちゃんみたいな顔をして、
毛がキラキラして、口とかちょっと開いちゃってて、
あったかくって、くにゃくにゃで、
太陽と猫があるってことは、それは幸せってことだから、
戦争は絶対にいけないんだよ。

戦争をもくろんでる、この完璧な理論がわからない人は、
お母さんのおなかの中からやり直すようにね。




PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]