忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケア・・・の回

イケアに行ってきました。
イケアはベジメニューがあるんです。
さすがよね、うんうん。
ベジカツレツにしましょってメニューも決めてほくほく行ったんです。

だのにだのに、見当たらなくて・・・!
店員さんに聞くと「ベジタリアンメニュー・・・?」って
不思議そうな顔しちゃって!なんなのアータ!
ベジメニューを用意して欲しいとお願いしてきました。

イケアにはあるって聞いていたんだけど、期間限定なの?
ショックよ。私ショックよ。
あんまりにショックを受けたせいかその後寄ったスーパーで、

痛恨のエコバック忘れ
屈辱のビニール袋もらい

イ、イケアめ~、イケアめ~!
(家を出た時点ですでにエコバックは忘れてるけど、
とにかくイケアめ~!)
(逆恨みはいけませんよ!しかしながらイケアめ~!)

心が傷つくと体から水分が抜けるんですね。
商品を入れようとしてもビニール袋が開けない。
20回くらい開こうとしてもかさかさの指先は、
ビニール袋の心を開けなかったので、レジのおねいさんに
「ごめんね、これ開けてくれる?」ってお願いしました。
おねいさん、「え?あ、はい?」と不思議そうだったので、
「このおばちゃん、指がカサカサなの」って言ったら、気まずそうに笑ってたわ。
かわいい笑顔だったわ。

そんなわけでイケアさん、お願いしますわ!
ベジメニューね。
あと羊のラグもいらないと思いますよぅ。
せっかくのおセンスが台なしですよぅ。
PR

Comment

無題

  • boocha
  • 2011-01-10 21:18
  • edit
ベジカツ常設ではない店舗もあるようです。
羊のラグもポリシーがないというか、
ベジメニュー自体が客寄せみたいですね。

boochaさま

  • チーモ
  • 2011-01-11 12:35
  • edit
常設でないのですか・・・!?リサーチ不足でした(膝を折る)
そんなの困っちゃうよ、三郷のイケア(:ω;)
次は食べられるとこに行ってまいります。

羊のラグなど見かけるのが日本の会社だと、
ああ、残念だけどほんとに遅れてるんだなと感じますが、
フォアグラのための強制給餌も禁止しているスウェーデンのイケア。
違和感が強かったです。

毛皮のみならずインド産の牛革も使わないって言ってるH&Mに、ぜひ追従して欲しいです。

そうそう、mixiとのリンク、おススメして頂いてよかったです。
ありがとうございました^ω^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]