忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイハーブったら

オッス、チーモっす!
明日、シャツをインして着るつもりのタイトスカートが、
きつくてしまらないけど、どうすればいいすかね。

それはさておき、アイハーブで頼んだ商品が届きました。
ヴィーガン検索では出てこなかったけど、ちゃんとナチラルなビーガンリップがあったので、
ショックも癒え、すっかりご機嫌も直ったので、
あんだけ騒いでたヘンプリップのことはコロッと忘れ、他のリップをピックアップしました。
しかしショックの影響は色濃く、反動でいろんなリップ3本も買ってしまいました。
どんだけ塗るのか。
5b8ee57d.jpegオバQでもないのにね。














1本頼んだグレープフルーツのリップがね、2本入ってたの。
アイハーブは気前よくフリーサンプルをくれるみたいなので最初、
え?フリーサンプル?と思ったのです。しっかり商品みたいだけど?

・・・いやいやこれは、アイハーブさんたら間違えちゃったんだな!
チーモうすうす気づいた時に、(うーん、メールしなくていいかなあ)と悪魔の決断をしたのです。

その直後ですよ、到着を楽しみにしてた、精油が入ってないのに気づくのは。
ピューゥ、あっという間に罰あたってるじゃぁん。

やだ、チーモってサイテーって思われちゃう。
違うんだきいてくれ。

いつもはきちんと、100円でも10円でも、きちんとするんです。
多くもらったおつりに家帰って気づいたら、返しに行くのも、
当たり前ですが、当たり前と思ってるんです。
歩きでだって車でだって、返しに行くんです。
あ、でもごめんなさい、金額が100円くらいで、その日たまたま電車で行ってて、
また電車で行かなきゃ行けないとこなら行かないかもしれません。だって・・・面倒だから。
でもひと月はもやもやしますから、ゆるしてください。

でも今回は、航空便で返品されても困るかなって思って。
多分、返せとは言われないから、カスタマセンターも、忙しいだろうし。
メールされてもむしろ面倒かなって思って。思って・・・。すいません。

そのわりに・・・未納に気づいた瞬間、
ちょっと!未納の商品がありましたけど!どうなってますの!?って
光より早くメールしてるんですけど。
すいません。

でもさ、アイハーブだってさ、間違えてさ、楽しみしてたのにさ・・・
フ、フン、悪いのはどっちよ(圧倒的にチーモ)


 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]